アフェリエイト1年生が挑むネットビジネス
初心者にも稼げるのか?『にこにこアフェリエイト!』

「アフェリエイト」1年生、超初心者・まゆ〜んが、「真・ブログ解体新書」を参考に始める
アフェリエイト挑戦記録、名づけて『にこにこアフェリエイト!』です。

お知らせ

『にこにこアフェリエイト』へお越しくださってありがとうございます。

管理人のまゆ〜んです。


この度、色々と思うところありまして、アフェリエイトブログとしての公開

をやめようと思います。

それで、アフェリエイト関連記事は、相互リンクさまの紹介以外、現在全て

外しております。


リニューアルするか閉鎖するか、まだ決めておりません。

決定いたしましたら、リンクしてくださっているサイト様等には、改めて

ご連絡差し上げます。

(なるべく早急にお知らせに参ります)



誠に勝手で申し訳ございません。


この記事へのコメント
【真・解体新書】愛用者でo(*^▽^*)o

サルでも出来る3ヶ月57万円のアフィリ
の骨格矯正師@KENですo(*^▽^*)o

いつもランキングからコメント巡回し
参考になるブログを応援&応援クリック
で自分のモチベーション保ってます(o^^o)ふふっ♪

お蔭様でランキングトップ10まであと
少しとなりました(汗

やっぱしトップ20に入るとアクセス
が一気に上がりますね

お互いどしどし頑張っていきましょう

それでは
ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ

また遊び&勉強に来ます
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月07日 21:57
了解です。
きまったら教えてね!

もちろん、ブログ無くても自分のサイトでコメントとかでお話しをしましょうね。
せーろひと話すと下ネタばかりで、いやぁ〜〜〜とかいわないでねぇ〜〜〜汗
Posted by せーろひ@アフィリエイトをやってみよう at 2006年10月07日 22:22
まゆ〜んさん、JazzNekoです。

この週末はぶらぶらっと皆さんのサイトに遊びに来ています。

色々考えていらっしゃるのですね。ご連絡お待ちしてま〜す。でも時間を掛けてゆっくり決定されてくださいね!応援していきます!ポチ!
Posted by Jazz Neko at 2006年10月08日 21:35
人間色々思うこと有りますよね、前向きに生きましょうね。決まったら教えてください。
Posted by 団塊世代が心と身体とお金の健康を考える!byヤスオ at 2006年10月10日 19:09
【真・解体新書】に感謝しまくりの
骨格矯正師@KENです(o^^o)ふふっ♪

今日も応援クリック&参考ブログ巡回中で
お勉強しておりますo(*^▽^*)o

こちらは何とかブログランキング登録後
13日目で5位以内に入りました♪♪♪

ほんとにブログランキング500位以上の
ブログは参考にするブログが多いですね♪♪♪

今日も参考にさせていただいたので♪♪♪
応援して帰ります(・ω・`○)

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月10日 22:15
こんばんは!

久しぶりに来てみたら・・・

みなさん考えるところアリアリのようで・・・

お知らせ待ってます!
ここは閉鎖になっても、拙ブログには遊びにきて下さいね♪

ではまた!

Posted by とってちぃ@禁煙四ヶ月目突入! at 2006年10月12日 01:38
いつも応援ぽちぽちっ(o^^o)ふふっ♪
してます骨格矯正師@KENです♪♪♪

『真・ブログ解体新書』購入で行動♪♪♪
はやくも二ヶ月弱たちますね。

調子はいかがですか?
いやぁ。結構地道な作業が多くてしんどい
ですが(汗)

負けずにお互い頑張って、必ず自分の目標
を達成しましょうね。

それでは今日も応援♪♪♪して帰ります

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月13日 14:20
また訪問しちゃいました、坂巻です。この間はコメントありがとうございました。最近好評のリクエストメールで「アフィリエイトで月10万稼ぐ方法」をメルマガで出しますので是非とも
読んでくれたらありがたいです。かなりの情報があると思いますよ。もちろんブログでのコメント、トラックバックも大歓迎です。
Posted by アフィリエイター坂巻 at 2006年10月15日 18:00
凄く頑張っているブログを見ると^^
なんだかうれしくなってきますね^^

骨格矯正師@KENですコンニチハ!!(*^-^*)ヘ゜コリ

内容が充実しているブログはやっぱり面白いし
何よりも適度に更新しているサイトには脱帽
します♪♪♪

これからも訪問&応援し続けますので
どうぞよろしくお願いします♪

それでは今日も・・・っ!

ランキング応援クリック隊長☆ポチッッ
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月16日 22:33
こんにちわ^^
骨格矯正師@KENです
いつもお世話になっております

真・解体新書の調子どうですか?
アフィリエイトは奥が深いですね!?

色々なブログを毎日徘徊^^して色々なものを吸収し一緒に頑張って行きましょうね♪♪
僕は最近、翔君のメールから
【インスタントブログアフィリエイト】
という商材を購入しました!

本来僕は、情報商材の販売に力を入れていますが、この商材は物販アフィリエイトの商材です!

情報商材と違い、検索エンジンでヒットし
不特定多数の人間に色々な商品(例えばクローゼットや時計など)を販売して行くアフィリエイトです

情報商材は還元率がいいのですが、あるとことまでいかないと収入30万を超えないです(経験談^^)

しかし、物販アフィリエイトはある意味では不要所得還元が可能な分野ですね♪♪♪

今回の商材で理解しました♪♪♪
とにかく【新型アフィリエイトツールは衝撃です!!!】

これからもお互い良い関係で、必ず成功するように協力して行けたらと考えております。
今日も色々勉強させていただきました^^
応援して帰りますね♪♪♪

長々と有難うございました

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ♪♪♪
Posted by 骨格矯正師☆KEN at 2006年10月20日 19:25
こんばんわ^^

今日も応援&勉強巡回中の
骨格矯正師@KENです^^

ブログランキングで自分の順位が上がって行くのは
やっぱりうれしいですね♪♪♪

でも応援しているブログが少しでも
順位が上がって行くのはもっとうれしいですね♪♪♪

これからも応援していきますので
こまめに訪問&応援していきます^^

お互い頑張りましょうね♪♪♪

ランキング応援クリック隊長☆ポチッ
Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月24日 20:34
こんばんはp(^^)q
骨格矯正師@KENです

今日も応援にきましたf^_^;

今日は取り急ぎp(^^)q応援だけしていきます(v_v)

応援クリック ぽちっ( ^^)Y☆Y(^^ )

Posted by 骨格矯正師@KEN at 2006年10月25日 22:07
初めまして!
フォーラムよりお邪魔しました、
「あなた働きすぎですよ 〜お金に苦労しない生活を希望する人へ〜」のだらり〜マンまさしと申します。


早速ですが、よろしければ相互リンクをして頂けませんか。
誠に勝手ながら、私のブログからリンクを貼らせていただきました。
不備やご迷惑等ありましたら、修正・削除いたしますのでご連絡ください。

よろしくお願いします。
それでは、応援ぴっこり。
Posted by だらり〜マン まさし at 2006年10月26日 22:14
こんばんわ☆

平凡な大学生が1日30分で10万円稼ぐブログ♪を運営してるたくおです。

今日は、サポートフォーラムに参加されている方に挨拶周り&お得な情報を伝えに周っています☆

ブログ登録するだけで1500円もらえるASP知ってますか?

僕のブログで紹介しているのですが、10月末で終了してしまうので1500円もらえるキャンペーンも残すところあと4日になりました(>_<)

ブログ作りたての方も承認されますので、登録されることをお勧めします(^^

しかも2-ティアなので、紹介した人が稼いだお金の1部がもらえちゃう特典が永遠につきますよ♪

みなさん本当に頑張っていらっしゃって本当参考になります。

これからもずっと応援していきますので、一緒に頑張りましょうね♪

それではまた☆応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 平凡な大学生が1日30分で毎月10万円稼ぐブログ♪のたくおです☆ at 2006年10月27日 22:13
じゅん@MAKIZOU.COMですぅ。

ご無沙汰しております。m(__)m

本日は、応援周りで
皆様のブログを徘徊しております。
※コピペですみません。

時間のある際に、
改めて訪問させて頂きます。

また、遊びにきますぅ〜
( ^o^)v
ポチッとな。
Posted by 価格比較でドットコム at 2006年10月29日 20:34
まゆ〜さん、こんにちは、親Gです。
ずいぶんご無沙汰していました。
PCがあまりいい調子でないもので、あまり出歩かないようにしていたんですけど、久々に遊びに来てみるとまゆ〜さんの衝撃のコメントに驚いています。
よい方向にいくようにじっくりと考えてください。
では、また…
Posted by 親G at 2006年11月04日 23:46
こん○○は。
「サラリーマン副業でお金儲け出来そうな商材!」管理人のまさ33です。
今日はいつもあまり出来ていない
相互リンク先へのご挨拶と応援に参りました!
あまりにリンク数が多い為、
正直コピペしてます。すいません。<(_ _)>
これからもどうぞ宜しくお願いします!
応援ポチッ!(^_^)/
Posted by サラリーマン副業商材@まさ33 at 2006年11月12日 02:09
Jazz Neko です。本日はお願いがあって伺いました。

この度、私のブログのタイトルを一新し、
「アフィリエイトで夢をかなえよう!」から
「誰も書かなかった超初心者用アフィリエイトブログ講座」
と致しました。

お時間のある時で構いませんので、リンクのタイトル
変更をお願いできませんでしょうか?
本日は取り急ぎコピペでお願いに伺っています。
またゆっくり伺わせて頂きますので。応援ポチ!
Posted by Jazz Neko@誰も書かなかった超初心者用アフィリエイトブログ講座 at 2006年11月15日 12:57
こんにちは、親Gです。
月が変わったので、ふだんお世話になっている方へ感謝の気持ちをこめて応援まわりをしています。今年もあと1ヶ月となりましたが、よろしくお願いします。
『応援ポチ』
Posted by 親G at 2006年12月02日 00:44
今晩は☆

今日は、お得な情報を伝えにまいりました。いきなりですみませんm(_ _)m

自分のブログにバナーを貼るだけで、もれなく500円もらえちゃうサイト知ってますか?

ただ貼る作業をするだけでもれなく500円もらえちゃうなんて本当に得だと思います。

このサイトは最近出来たサイトなので、まだ知らない方も多いと思いますので、ちょっとお小遣い稼ぎのために登録してみてはどうですか?

詳しくは僕のブログで紹介していますので、興味があったらきてみてくださいね(^^

応援クリック!ポッチポチ♪
Posted by 現役国立大学生が教える1日30分のネット作業で月に10万円稼ぐ方法♪のたくおです。 at 2006年12月08日 18:41
ご無沙汰しております。
あなた働きすぎですよ の管理人こと、だらり〜マンまさしです。

リアルでの仕事に追われ、
挨拶周りがサボりぎみになってしまいました。

少しずつ、復帰していきますので、
これからもよろしくお願いします。

と、いうわけで応援クリックぴっこり!

PS:コピペ文章で失礼します。m(_ _)m
Posted by だらり〜マン まさし at 2006年12月18日 19:55
こんにちは、親Gです!ご無沙汰していてすいません。 年を越したらブログの更新もおろそかになってしまい、これはいけないということで、初心にかえって皆さんのところに応援まわりをしています。また、たまにお邪魔させていただきますのでよろしくお願いします。『応援ポチ!』
Posted by 親G at 2007年01月25日 23:55
期間限定 どんぐり ナラティワ イラクの民間人犠牲者 月号で加藤夏希ちゃん着用 サイエンス ジェナさんも ホームページ イスラミヤ 海兵隊
Posted by 月以降 at 2007年04月22日 15:16
民間人は今年 クロスマイハート ブラック 海兵隊 多面 摘されている 毎日更新 犯罪の要因も指 共通して反対するテーマ の一層
Posted by 新しい出会い♪ at 2007年08月10日 23:49

もーキ モ チ よ す ぎで入れるたびに息子が暴走しまくりです!!
しまいには「ソーローなの?」とか聞かれるし!wwwΣ(´д`*)ガガーン!!
・・・つかそんな名 器 の マ ム コに入れてガマンできるわきゃねーだろ!!ヽ(`Д´)ノウワァァン!!
でも 報 酬 6 マ ソ くれたから満足はしてもらえたみたいなのでセーフ!だよな?wwwww

http://EnVi.sTroWcrUe.net/5r-p-no/
Posted by 名器スゴすぎーーーッ!! at 2009年08月17日 19:39

>しゅうへい
オレなんかなかなか出させてもらえない生 殺 し プ レ イされたぞ!!(|| ゚Д゚)
つーか焦らされ過ぎたら ザ○メソ ってシオ○キみたいに吹き出るのなwww失神するかと思ったwwwww
けど男でもあんな風にいけるってのは面白かったねwww報 酬もたっぷりもらえたしなーwww
しゅーへい、あれはマジで一回は体験しといた方がイイよ!!ヽ(*´∀`*)

http://OmEtRoRo.com/Puru/17yz-nt/
Posted by めちゃくちゃいいネ!コレ! at 2009年08月23日 07:02

奥さ〜ん!1人だって言ってたのに実は3人でした♪とかちょっと待てって!www
気がついたらプェ-ラ・ア-な-ル舐め・ディープなキスの三連発にずっとあえぎっぱなしwwwww
家に帰ったら1キロ以上体重減ってたしなwww(ヽ゚Д゚/)ゲソゲソー

ま、3人合わせて2 0 マ ソくれたから大満足だけどねwwwww

http://CunE.ProTobeM.com/aextxt9/
Posted by ちょwww聞いてねーよっ!w at 2009年08月30日 19:47

足 コ キって思ってたより気持ちいいんだな!!www
マンガやA Vだけのプレイと思ってたけどこりゃ毎回されてもいいわwwwww

しかし足 コ キされるだけで 5 万 くれるんだから世の中の女はよく分からんwww

http://Erin%2eYumenokuni%2eNet/yea1gbe/
Posted by ウホッ!! at 2009年09月05日 05:53

いつもマイチニューポのお世話してもらってるエリカちゃんとゲームしてたよwww
ま、フェ−ラで10回俺をイかせられるかってゲームなんだけどねwww

結果から言うと俺の完敗wwwww
やっぱディープスロートとか尿道チロチロとか耐えられんわwwwww
これに勝ったら報酬 5万が10万になったんだけどな〜!!(;*´Д`*)

http://goM.chuebrarin.com/q-8o7ju/
Posted by めちゃ楽しかった♪ at 2009年09月12日 23:11

【 おなにー鑑賞 ⇒ 女が我慢できなくなった所でズブリ! 】
  ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 
俺の経験上から言わせてもらうと、この流れは最強っ!!(`・ω・´)ノ

俺みたいな脂ぎったハゲおっさんでもオナってる時にガチガチになった息子を見せてやったら
自分からオマタ開いてくる女の多いこと多いことwwwww

つーか入れちゃったら報 酬が高くなっちゃうのにwww
やっぱオンナも性欲には逆らえないんだなwwwww

http://Bull.WaOoOon.net/g7od4ud/
Posted by ハブ太郎 at 2009年09月19日 18:08

『遠 隔 操 作 ヴ ァ イ ブ』ってめっちゃ楽しいな!!
マ ◎ コの中に仕込んでから満員電車に乗り込んでボタン押しまくってやったぜ!!ヒャッハー!!(*゚∀゚)=3

電車から降りたら下半身ビッショビショだったしwww
仕方ねーから駅のトイレに連れ込んでぬっぷりハメてあげたよ〜!!wwwww

http://pep.arctries.com/vrdw3pe/
Posted by おおやま淳司 at 2009年09月26日 10:44

うおおおぉぉっ!!やっぱり札 束って実際見るとすげぇーーー!!!!

オレはお姉さまやセレブのやりたいようにチ Ο コいじられてただけなんだけどなwwwww

仕事クビになってニート化してたんだが、これなら金には困ることナッシングwwwww

つーか前より給料多くなってたし!!!!(゚∀゚*)

http://x.vu/mumu
Posted by オラオラオラオラオラ!!!! at 2009年10月04日 03:52

ブ ル ン ブ ル ン の デ カ パ イをユサユサ揺らしながら来たサユリちゃん【 サ イ ズ は H カ ッ プ!!!! 】#
騎-乗-位でバインバイン!!と上下するお っ ぱ いはマジで圧巻wwwww

つかパ イ ● リしてもらったらチ-●-ポが見えなくなったくらいだしなwwwww
もうデカすぎて笑うしかなかったわwwwww

http://Zoom.Sersai.com/0crfwok/
Posted by 有馬サトル at 2009年10月04日 05:03

高級フランス料理って生まれて初めて食ったがめっちゃ美味いな!!!!

ベッドに入ってからも手◆キ&フ◆ラ&パイ◆リの三段攻めでめっちゃ気持ちよかったし!!

やっぱ初の相手に熟 女 セ レ ヴを選んで正解だったわ!!

給料もガッツリ貰えたしなー!!(≡゚∀゚≡)

http://est.f-forward.net/qruh6b0/
Posted by ↑↑テンションあがってきた↑↑ at 2009年10月10日 12:31

ナナちゃんのフ ぇ ラテクにハマって抜け出せねぇぇぇぇ!!!!
特にチューって吸いながら舌でティムコヘッドをペロンペロン舐め回すテクな!!
あれ本当にヤバイwwwあんなの食らってハマらない男の方がおかしいってwwwww

あーやっぱガマンできねーから今日も舐められに行ってくるわー!!ー二三ヘ( ゚∀゚)ノ
http://kamui.gatsbyy.com/g6emp70/
Posted by この仕事うますぎw at 2009年10月17日 07:01

うわぁぁぁぁ何これぇぇぇぇぇ!!?

トシオに教えてもらったサイトでおねーさんとイチャイチャエチィーしたら
なんか知らんが9万円もらったぁぁぁぁ!!!!

とりあえずブルーレイ買ってくるwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
http://mao.acmahsjfms.com/n1c6m2e/
Posted by ノリスケ at 2009年10月24日 04:56

ダンサーなおちゃんのフトモモがムッチムチで最高ですた!!!!\(゜∀゜\)

つーかなおちゃんの下半身のパワースゴすぎ!!!!wwwww
まぬこがスッポンみたいに食いついて離してくれないしな!!!!www
ザーメソ5発くらい発射したらようやくチヌポ解放してもらったよ(*´Д`)ハァハァ

頑張ったおかげで12万もらえたけど当分チヌポ勃ちそうにないわwwwwww
http://des.hun-kun.net/be6343r/
Posted by あじゃら at 2009年11月15日 03:58

昨晩は塾 女のヌルヌルお※んこいっただきーーー!!!!\(゚∀゚)/
オレってば無駄に性*欲だけはあって何発もできるから塾 女との相性いいんだよねwwwww
しかもお金も若い子の2倍くらい多めにくれっからマジでウマウマwwwwwwww
http://thEbiGmonItoR.net/sub/wgu23kc/
Posted by 有田画太郎 at 2009年11月24日 04:58

パイ-オツがBIGサイズのアミちゃんにパイ-ズリしてもらってきますた!!!!
ふわふわマシュマロおぱ-いが気持ちよすぎてザーメン出しまくったしwwwww

ていうかオパ-イにかかったザーメン舐めてるあみちゃんがエロすぎるwww
マジ何発出してもボッキングとまんねー!!!!wwwww(*´д`*)ハァハァ
http://NNstarterpp.net/port/hf6e0y3/
Posted by 夜之課長 at 2009年12月06日 09:02

初めてEカップモミモミしたけど気持ちええぇぇぇ!!!!
立ちバックしながら揉みまくった後、パイ○リさせて顔に思いっきりぶっかけてやったわ!!www

つーかここまでやりたい放題やって、毎回5万とかもらってるオレってけっこう鬼畜?wwwww
http://mav.bnpnstore.com/6bp74qm/
Posted by むちむち中佐 at 2009年12月12日 03:38

27歳のおねーちゃんに8万円で買われてきたYO!!!
ま ○ こがスッポンみたいに食いついてきて超キモチよかった!!!
3回連続中 出 しセク−スやってようやく解放してもらえたよ(笑)
http://hong.findeath.net/r58ihf4/
Posted by もっちゃん at 2009年12月19日 06:50
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

